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法人様向け PinnAR機能の活用方法

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法人様向け PinnAR機能の活用方法

屋内ナビゲーションをデジタルフロアマップとして活用 屋内ナビゲーションをデジタルフロアマップとして活用

導入事例

玉川髙島屋S・C

玉川髙島屋S・C様

課題の解決につながる技術との出会い

PinnAR×玉川髙島屋S・C 動画でご紹介
課題背景
  • コロナ対策

    コロナウイルス感染拡大の更なる対策を工夫したい

  • フロア案内の強化

    別館が多いためお客様が迷ってしまう

  • 顧客満足度UP

    お買い物をもっと便利にしたい

  • 新規顧客獲得

    お客様との接点を増やすツールを探していた

PinnAR導入の決め手
  • コロナウィルス感染対策の強化

    消毒や検温のほかに、お客様とスタッフとのお買い物以外の接触機会を極力減らす工夫が必要であり、お客様自身のスマートフォンを活用してご案内が可能となることで、お客様が安全にお買い物を楽しんでいただけると実感していたただいています。

  • 屋内・屋外での活用!

    玉川髙島屋S・C様は本館・南館を中心に隣接する商業施設も一体運営でエリア開発しており、メインの館内案内だけではなく隣接する施設をシームレスにご案内できるようになることが課題でありました。館内・館外をご案内するには様々な電波を受信する必要がありますが、1つのアプリで可能とする弊社の技術を評価していただきました。

  • AR(拡張現実)の活用で、更にお買い物が便利に!

    これまで館内のフロアマップでのご案内ではわかりづらかった箇所(例えばATMやトイレなど)もお客様自身のスマートフォンで簡単にご案内できます。また、一つのアプリで本館・南館の館内案内だけでなく、隣接する別館にもシームレスにご案内ができることで、更に便利にお買い物を楽しんでいただきたい、という想いを実現しました。

  • 新しい顧客接点に大きな期待!

    クーポンや店舗情報をPinnARを通じて発信しARナビで誘導することで、新規のお客様のご利用を増やすことに対して大きな期待をしていただいています。

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屋外ナビゲーションを集客に活用 屋外ナビゲーションを集客に活用

導入事例

PinnARは顧客満足度アップや訪日外国人の集客や対応、新規・リピート客の獲得などさまざまな課題を解決いたします。

宿泊業界
1000施設の導入突破!

導入のメリット(導入企業様の声)
  • お客様の電話対応が減った!

  • 近隣施設案内など、
    見えないコストも削減された!

導入イメージ(施設・店舗までご案内する流れ)
  1. ①貴社スマホサイトにバナーを設置

  2. ②PinnARがお客様を目的地までご案内

    リンク先の表示をクーポンにすることができます!

導入企業様
  • 東横INN
  • TOKYU HOTELS
  • HOTEL HOKKE CLUB
  • JR-EAST HOTEL METS
  • MITSUI OUTLET PARK
  • HOTEL MANAGEMENT JAPAN
  • 天成園
  • RESOL POSHTEL TOKYO ASAKUSA
  • メガネスーパー
  • THE GARDEN PLACE
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PinnAR(ピナー)アプリ概要Application

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  • Google Play

無料

PinnAR(ピナー)
  • 価格:無料
  • 対応OS:Android4.4以降、iOS11以降のiPhone、iPad、iPod touch

※ご注意:

  • ・スマートフォン画面を見ながらの歩行は大変危険です。使用する際は必ず立ち止まってご利用ください。
  • ・GPSなどからのデータ受信状況により、実際とは異なるルートラインが表示される場合がございます。ご了承ください。
  • ・「PinnAR」は株式会社テレコムスクエアの登録商標です。
  • ・iPhone、iPad、iPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
  • ・「Google」、「Googleマップ」、「Google Place」、「Android」は、Google LLCの商標または登録商標です。
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