ニュース

TOP > ニュース > 本社事務所移転のお知らせ~テレワーク導入を契機にオフィスも変革~
プレスリリース

本社事務所移転のお知らせ~テレワーク導入を契機にオフィスも変革~

このたび、株式会社テレコムスクエアは、テレワーク制度の本格導入を契機に、本社事務所を移転することになりましたのでお知らせ申し上げます。

当社は、2020年からこれまで、新型コロナウイルス感染に対する従業員の衛生面への配慮と、社内外におけるコミュニケーションや業務上のインフラ整備においてDX化による生産性の向上を目的に、テレワークの推進に努めてまいりました。
今後のアフターコロナにおいても、全従業員の出社を前提とした勤務体制から、部署や従業員ごとにテレワークと出社を併用するハイブリッド型勤務体制へ移行することを前提に、このたびテレワーク制度の本導入に合わせて、本社事務所を移転することにいたしました。

新オフィスでは、リモート会議設備の拡充、座席のフリーアドレス化、気軽なコミュニケーションのための交流スペースの設置など、新たな働き方への対応と生産性を高めるための空間作りに取り組んでいます。

今後も事業の変化や時代の変化に柔軟に対応しながら、多様性のある働き方を尊重し、働きやすく強い組織づくりを推進し、世の中に“新たな価値”を提供し続けてまいります。


■移転先所在地
 東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル7階

※電話番号、FAX番号は変更ございません

■移転先での業務開始日
 2022年2月14日(月)より

■アクセス
https://goo.gl/maps/wiAX1RErxrriE4447



 



 


以上

Contact

テレコムスクエアや各種サービスに関するご意見・ご質問など、
お問い合わせは、下記フォームからお願いいたします。

お問い合わせ